2010年10月27日水曜日

高校受験勉強法「3ステップラーニング」の口コミ

高校受験勉強法「3ステップラーニング」の口コミ


⇒ 高校受験勉強法「3ステップラーニング」







実際に「3ステップラーニング」を使って
高校受験の勉強してくれたお子さまたちの声です。



この学習法を選んでくれたお母さんに
本当に感謝しました!


群馬県高崎市 M・Kさん


僕は中3の夏休みまで、
勉強の仕方や取り組み方、考え方が
全くといっていいほど分からなくて、
なかなか成績が伸びませんでした。


しかし、この学習法の教材に書いてある方法を読んで
(実際にはCDを聞いていただけですが・・・)
だんだんと勉強についての考え方が変わり、
自然と成績が伸びるようになりました。


「自分では何が必要で、何が必要ないのか?」
「何が足りていないのか?」
そして、それらをどうやって克服して、
成績を伸ばすためにはどんな勉強をしたらよ良いのか?


こんなことまで、細かくメールや電話で教えてくれて、
実際には逢ったこともない先生達でしたが、
すごく身近にいてくれるような親近感や安心感がありました。


本屋さんで買う参考書や問題集では、
絶対あり得ないことだったので、
「ここまでしてくれるなんて」と驚いたのと同時に、
この教材を買ってくれたお母さんに本当に感謝しました。


おかげで行きたかった高校に無事合格できました。


この教材を買ってくれたお母さんに
“ありがとう”と言いたいです。


⇒ 他のお子様の声はこちらから







気になる記事

ネイティブ英語力アップ
科学的英語勉強法講義
医師の英語勉強法

0 件のコメント:

コメントを投稿