2010年10月27日水曜日

高校受験勉強法!成績が伸びる子と伸びない子

高校受験勉強法!成績が伸びる子と伸びない子


⇒ 詳細はこちら






もしあなたが

● 何からてをつけたらいいのかわからない・・・
● あれこれはできないから、厳選されたものを効率的にやりたい
● 勉強はしているのに、テストで点数が伸びない
● 塾に行っているのに、全然成績が伸びない


このような、
お子さまに対する悩み、
不安な気持ちを持っているのでしたら、


きっと、この高校受験勉強法は
あなたの大切なお子さまの
学力を伸ばすためのお役に立てると思います。


成績が伸びる子と伸びない子・・・


この違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。
成績が伸びている子はただ正しい勉強法を知っていて、
ただそれに沿って勉強しているだけなのです。


逆に成績のなかなか伸びない子は、
「これじゃ何時間、何日、何年やったって成績が伸びるはずがない」
と思うようなデタラメな勉強法で勉強しています。


正しい勉強法を知らないから、成績が伸びない・・・


だったら、正しい勉強法を知って
あなたのお子さんの成績を伸ばしてあげて下さい。


”勉強”って、本当は楽しいものなんだ!
ということをあなたのお子さまに知ってもらいましょう。


⇒ 高校受験の正しい勉強法はこちら








気になる記事

とっても安く英会話
お金かけずに中国語
やさしいロシア語講座

0 件のコメント:

コメントを投稿